スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレファント・マン

エレファント・マン 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]エレファント・マン 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
ジョン・ハートアン・バンクロフト

商品詳細を見る


製作:1980年、アメリカ&イギリス

監督:デイヴィッド・リンチ

出演者:ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンス、アン・バンクロフト...

ストーリー
  19世紀末のロンドンを舞台に、生まれながらの奇型ゆえ“エレファント・マン”と呼ばれ人間扱いされなかった実在の人物ジョン・メリックの数奇な運命と彼をとりまく人間たちとの触れ合いを描いた映画。

エレファント・マンは古い映画ですが、非常に心を打たれる映画です。
今でこそ治療法があるかもしれませんが、当時は治療法がなかったそうです。
人間扱いされないなんてひど過ぎますよね…。
エレファント・マン感動を与えてくれる映画なんで見てほしいです!!
ちなみにラストシーンの後がすごく気になります。


        

映画館で並ばずにチケットが買える!
スポンサーサイト

theme : 映画紹介
genre : 映画

グリーンマイル

グリーンマイル [DVD]グリーンマイル [DVD]
(2004/01/21)
トム・ハンクスデヴィッド・モース

商品詳細を見る


製作:1999年、アメリカ

監督:フランク・ダラボン

出演者:トム・ハンクス、デイヴィッド・モース、ボニー・ハント...

ストーリー
  1935年、死刑囚舎房で看守を務めていたポールのもとに、ある死刑囚が送られてくる。彼との交流を深めていった看守たちはやがて彼の罪を疑問視するようになるが…。

ショーシャンクの空に」のフランク・タラボン監督&スティーブン・キング脚本コンビが放つ感動作!!
グリーンマイル』は名作中の名作です。
スティーブン・キングの作品でこんなに感動できる作品があるとは思いませんでした。


    

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に [DVD]ショーシャンクの空に [DVD]
(2010/04/21)
ティム・ロビンスモーガン・フリーマン

商品詳細を見る


製作:1994年、アメリカ

監督:フランク・ダラボン

出演者:ティム・ロビンス、モーガン・フリーマン、ウィリアム・サドラー...

ストーリー
  妻とその愛人を射殺したかどでショーシャンク刑務所送りとなった銀行家アンディ。初めは戸惑っていたが、やがて彼は自ら持つ不思議な魅力ですさんだ受刑者達の心を掴んでゆく。そして20年の歳月が流れた時、彼は冤罪を晴らす重要な証拠をつかむのだが…。

ホラー小説家スティーブン・キングの非ホラー小説の傑作といわれた、
中編『刑務所のリタ・ヘイワース』(邦訳は新潮文庫『ゴールデンボーイ』に所収)を映画化!!
この映画は自由と希望の大切さを教えてくれる映画です。
ショーシャンクの空に』はまさに心に残る映画なんです。


        

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

私の中のあなた

私の中のあなた [DVD]私の中のあなた [DVD]
(2010/02/19)
キャメロン・ディアスアビゲイル・ブレスリン

商品詳細を見る


製作:2009年、アメリカ

監督:ニック・カサヴェテス

出演者:キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン、アレック・ボールドウィン...

ストーリー
  白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する姿を通し、家族のありかたや命の尊厳を問いかける。

私の中のあなた』は僕が久しぶりに泣いた映画です。
家族愛や兄弟愛、そして命の尊さが胸を打つそんな映画です。
私の中のあなた』という作品は、ジョディ・ピコーの小説の映画化したもので実話がもとになっています。
映画を見ていて思わず涙が頬をつたっていました。
この作品はみなさんにぜひ見てほしいです!!


                

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まっちるん

Author:まっちるん
ご訪問ありがとうございます☆

気軽に見ていってくださ~い。

みんなに一度は見てほしい映画しか載せてません(笑)

賛否両論ある作品もあるかと思いますが、許してちょ☆

カテゴリ
最新記事
スポンサードリンク
サイト内検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。