

リクルート

リクルート [DVD]リクルート [DVD]
(2004/07/14)
アル・パチーノコリン・ファレル

商品詳細を見る


製作:2003年、アメリカ

監督:ロジャー・ドナルドソン

出演者:アル・パチーノ、コリン・ファレル、ブリジット・モイナハン...

ストーリー
  名門工科大の学生、ジェームズは、CIAの首席教官であるバークにリクルートされる。ジェームズは、父の死の謎がCIAにあることを知り、この申し出を受けた。特別施設に集められたジェームズたちは、過酷な現場訓練と心理操作を叩き込まれていく。やがて彼は、訓練生のレイラと心を通わせるが、バークの仕組んだ拷問に屈したため訓練から外された。これは、ジェームズを秘密工作員に仕立てる偽装。そして最初の任務は、二重スパイの容疑がかかるレイラの監視だった…。

この作品は良くできていて、ハラハラドキドキの連続です!!
一体誰を信じたら良いのか最後の最後までわかりません!
楽しめること間違いなしの映画です☆
ぜひリクルートをご覧ください。




映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

アイデンティティー

アイデンティティー コレクターズ・エディション [DVD]アイデンティティー コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/04)
ジョン・キューザックレイ・リオッタ

商品詳細を見る


製作:2003年、アメリカ

監督:ジェームズ・マンゴールド

出演者:ジョン・キューザック、レイ・リオッタ、アマンダ・ピート...

ストーリー
  激しい豪雨が降り続く夜、人里離れた一軒のモーテル。管理人ラリーがくつろいでいるところへ、ひとりの男が飛び込んでくる。彼、ジョージは息子ティミーを伴い、交通事故で大ケガをした妻アリスを運び込む。救助を要請しようとするが電話は不通だった。アリスをはねたのは女優キャロラインの運転手で元警官のエド。彼は病院へ向け車を走らせるが、途中で立ち往生し、やむなくモーテルへ引き返すことに…。ある時、ある一室で、既に死刑判決の下った事件について再審理が行われようとしている。ポイントとなっているのは、その事件の連続殺人犯である囚人が書いた日記だった。

この映画は見て驚きました
ストーリー的にはサスペンスなんですけど、が多くあり、なかなか先が読めない映画です。
必ず最後にみんな驚くと思いますよー。
アイデンティティーはかなりオススメの映画なんで見てほしいです☆


    

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

P2

P2 [DVD]P2 [DVD]
(2008/12/03)
レイチェル・ニコルズウェス・ベントリー

商品詳細を見る


製作:2007年、アメリカ

監督:フランク・カルフーン

出演者:レイチェル・ニコルズ、ウェス・ベントリー、サイモン・レイノルズ...

ストーリー
  クリスマスイヴのNY。残業を終えたアンジェラはホームパーティへ向かうために車に乗り込むが、エンジンがかからない。駐車場の警備員・トムに車を診てもらうが、やはりエンジンはかからなかった。しかもビルが施錠されていてしまい、外にも出られなくなってしまう。それを知り途方に暮れていたアンジェラは、直後、薬で何者かに眠らされる。そして気が付くと、そこには手錠をはめられた自分と、サンタ姿で微笑むトムがいた…。

P2』は久々に面白かったサスペンス映画です。
密室状態の地下駐車場で繰り広げられる脱出劇が息詰まるような緊張感をもたらします!!
ハラハラドキドキ感がたまりません!!




映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

セッション9

セッション9 [DVD]セッション9 [DVD]
(2002/12/20)
ピーター・ミュランデヴィッド・カルーソ

商品詳細を見る


製作:2001年、アメリカ

監督:ブラッド・アンダーソン

出演者:ピーター・ミュラン、デイヴィット・カルーソ、スティーヴン・ジェヴドン...

ストーリー
  19世紀後半に建てられた北米に実存する有名な巨大精神病院廃墟を舞台にしたスリラー映画。

巨大精神病院廃墟と聞くとホラー映画をイメージしますが、
このセッション9という映画はオカルト映画のような感じなんです。
この作品は良くできていて、人の心理を逆手にとった映画です。
B級映画ですが、なかなか面白いですよー★




映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

隣人は静かに笑う

隣人は静かに笑う [DVD]隣人は静かに笑う [DVD]
(2004/01/21)
ジェフ・ブリッジズティム・ロビンス

商品詳細を見る


製作:1998年、アメリカ

監督:マーク・ペリントン

出演者:ジェフ・ブリッジス、ティム・ロビンス、ジョーン・キューザック...

ストーリー
  正体をつかめない隣人の恐怖を描いたスリラー映画。

この映画は非常に評判が良い映画です☆
僕の中でも高評価の映画となっています!!
それに『隣人は静かに笑う』は忘れられないくらいの衝撃を覚えています。
あっと驚く結末が待っています…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まっちるん

Author:まっちるん
ご訪問ありがとうございます☆

気軽に見ていってくださ~い。

みんなに一度は見てほしい映画しか載せてません(笑)

賛否両論ある作品もあるかと思いますが、許してちょ☆

カテゴリ
最新記事
スポンサードリンク
サイト内検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
