

デッドゾーン

デッドゾーン デラックス版 [DVD]デッドゾーン デラックス版 [DVD]
(2004/06/25)
クリストファー・ウォーケンスティーブン・キング

商品詳細を見る


製作:1983年、カナダ

監督:デイヴィッド・クローネンバーグ

出演者:クリストファー・ウォーケン、ブルック・アダムス、トム・スケリット...

ストーリー
  交通事故に遭い5年の昏睡状態から覚めた時、手に触れるだけで相手の未来を予知出来るようになった男。ある議員がやがて世界を破滅に導くと知った時、男は自分の使命を感じとるが…。

デッドゾーンは非常に面白い映画です!!
ふつうの人にはない能力を持ったがための苦しみや悲劇をうまく描いています!
原作はなんと僕の大好きなスティーヴン・キングなんです☆
やっぱりこの人は天才だーー!!




映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

クローバーフィールド/HAKAISHA

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る


製作:2008年、アメリカ

監督:マット・リーヴス

出演者:マイク・ヴォーゲル、ブレイク・ライヴリー、リジー・キャプラン...

ストーリー
  ニューヨークのとある高級アパート。東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パーティが開かれている。そんな中、突然、とてつもない爆音が響き渡る。表を見ると、外では大爆発が起きている。そこに何かが飛んでくる…近くのビルに激突し、地面に落下したのは自由の女神の頭だった…。

ニューヨークを舞台に、“未知の何者か”が大規模な破壊を繰り広げる!!
映像は個人のビデオ映像のようなもので、若干見にくいシーンもありますw
でもなかなかおもしろい映画だと思いますよ~☆
ぜひクローバーフィールドをご覧ください。


    

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

アナコンダ

アナコンダ<Hi-Bit Edition> [DVD]アナコンダ [DVD]
(2003/12/17)
ジェニファー・ロペスアイス・キューブ

商品詳細を見る


製作:1997年、アメリカ

監督:ルイス・ロッサ

出演者:ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ、ジョン・ヴォイト...

ストーリー
  アマゾン奥地を舞台に巨大なアナコンダの恐怖を描いた映画。

アナコンダはB級パニック映画ですが、まぁまぁ面白い映画ですww
結構有名な俳優さん達が出演していて、楽しめる映画となっています。
アナコンダはシリーズ化されており、Part.1~4までありますが、
Part.1だけで十分です(=゚∇゚)V
一度は見ておくと良いかもです☆


            

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]メン・イン・ブラック2 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/07/25)
ウィル・スミストミー・リー・ジョーンズ

商品詳細を見る


製作:2002年、アメリカ

監督:バリー・ソネンフェルド

出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リップ・トーン...

ストーリー
  地球上に共存するエイリアンたちを一括管理する最高機密機関“MIB”の最強エージェント・KとJのコンビの活躍を描いた映画。

メン・イン・ブラック2も斬新なエイリアンたちのデザインやスタイリッシュな映像満載です!!
面白さも健在の続編となっています☆
メン・イン・ブラック2で終わりかと思われましたが…
どうやら2011年にさらに続編メン・イン・ブラック3があるらしいです!!
詳しいことはわかりませんが、楽しみですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


        

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]メン・イン・ブラック デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/07/25)
トミー・リー・ジョーンズ.ウィル・スミス.ビンセント・ドノフリオ

商品詳細を見る


製作:1997年、アメリカ

監督:バリー・ソネンフェルド

出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リンダ・フィオレンティーノ...

ストーリー
  地球上のエイリアンの動きを監視する機密帰還の捜査官たちの活躍を描いた映画。

史上最多といわれる250カットものSFXシーンと、
オフ・ビートなコメディ・センスが見どころです。
メン・イン・ブラックでは様々なエイリアンが登場します。
そんなエイリアンたちとJとKのやり取りが見ものですw
メン・イン・ブラック新感覚のSFコメディ
これを見たら続編が気になるかもよ~ww


        

映画館で並ばずにチケットが買える!

theme : 映画紹介
genre : 映画

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まっちるん

Author:まっちるん
ご訪問ありがとうございます☆

気軽に見ていってくださ~い。

みんなに一度は見てほしい映画しか載せてません(笑)

賛否両論ある作品もあるかと思いますが、許してちょ☆

カテゴリ
最新記事
スポンサードリンク
サイト内検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
